スマートフォン版はこちら

富岡胃腸科肛門科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富岡胃腸科肛門科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「富岡胃腸科肛門科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0052
住所 神奈川県横浜市金沢区富岡西7-4-16 小澤ビル1F
電話番号 045-774-3120
診療科目 外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富岡胃腸科肛門科 の近隣にある病院のご紹介です。

金沢中央医院 神奈川県横浜市金沢区六浦2-6-8
浜坂医院 神奈川県横浜市金沢区六浦1-11-16
横浜南共済病院 神奈川県横浜市金沢区六浦東1-21-1
内科・植村医院 神奈川県横浜市金沢区能見台4-4-22 横浜京急シティ能見台クリニックス
済生会若草病院 神奈川県横浜市金沢区平潟町12-1
横浜市立大学附属病院 神奈川県横浜市金沢区福浦3-9
松本内科医院 神奈川県横浜市金沢区町屋町2-26
関本クリニック 神奈川県横浜市金沢区富岡西5-5-3
金沢あおぞらクリニック 神奈川県横浜市金沢区大川7-6 レイディアントシティカルティエ6-1F
京浜健診クリニック 神奈川県横浜市金沢区柳町3-9


おすすめ病院の口コミ

  • ジロー丸さん
    松井クリニック 口コミ
    土日に診療があるので、社会人の自分にとっては助かります。
    以前から持病というかちょいちょい頭痛が起きる、偏頭痛持ちなので受診しましたが、豊富な経験と知識と持ってらっしゃるようで、いろいろ話をしていただいた上で、診断をされるのがよかったです。
    上からの決め付けない寄り添った診療だと感じました。
  • 芽衣さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    先生が体重にうるさくないのでプレッシャーを感じることなく過ごせました。
    もちろん真剣に指導をしてくれていたのだと思いますが、1人目の時は他の病院でしたが、体重のことをかなりうるさく言われて検診に行くのが嫌だったので、今回は気持ちの面でとても楽でした。
    予約システムがしっかりしていて、診察までの待ち時間が少なかったので、子連れでの検診が苦痛にならずに済みました。
    2人目でしたが、忘れていることも多く、沐浴やおむつ替えも丁寧に指導してくれたのでしっかり再確認できました。
  • めぐみさん
    菊名記念病院 口コミ
    横浜線の大口?菊名間の間にある菊名記念病院は、わりと駅から近い所にあります。
    もともと菊名近辺は坂が多くて、歩くのにはしんどいエリアなのかなっと思ってます。
    菊名記念病院は平坦な道で歩いていけるので、交通の便がいいと思います。
    そして一本道なので、方向音痴の方でも安心して病院にたどり着けると思います。
    そして今ちょうど改装をしているので、出来上がりが、どのような雰囲気になるのかが、とても楽しみにしているところです。
  • ほほんさん
    マリ皮フ科 口コミ
    マリ皮フ科
    淵野辺駅から近く、徒歩10分くらいの所にありますが、目の前が駐車場なので車でも行きやすいです。
    建物の2階にあるクリニックですが、階段とエレベーターとあるので、ベビーカーや車いすの方でも安心です。
    女医さんで、おっとりとした口調で説明してくださいます。分からないこと質問すると、とても詳しくアドバイスをくれます。
    また、女医さんなので、男の先生には診察してもらうのに抵抗のある場所でも、気兼ねなく診てもらえます。
  • 信さんさん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    私はクリニック開設以来の患者ですが、このクリニックがとても気に入っています。待合室がとても清潔で、医師も患者の立場に立って、親身に患者の話に耳を傾けてくれます。受付のみなさんも、とても親切です。もうしばらくは、通院が続きそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富岡胃腸科肛門科の口コミ詳細ページ上部へ